世界で一番大好きなあなたへ🪄➰❤️



宮近海斗くん

24歳のお誕生日

おめでとうございます🪄➰❤️

 



ちゃかちゃんの23歳の年は、私が今まで過ごしてきたオタク人生の中で一番充実していた年でした ^_^ ♡




まずは、ジャニーズを好きになって初めて開催してみた「本人不在のお誕生日会」の様子を上げたいと思います (ᐡ_ ̫ _ᐡ)



f:id:cha28lt:20210920035722j:plain 


f:id:cha28lt:20210920035813j:plain


f:id:cha28lt:20210920035907j:plain


f:id:cha28lt:20210920040012j:plain



裏側ではこんな写真も撮ってみました🌹♡



f:id:cha28lt:20210920040126j:plain


f:id:cha28lt:20210920040158j:plain


f:id:cha28lt:20210920040250j:plain



可愛いケーキと、ちゃかちゃんの写真やうちわ、赤で包まれた可愛らしい空間でお誕生日会ができて幸せでした👶🏻❤️



ちゃかちゃん(がこのブログを見てくれていたら…!)& このブログを読んでくれている皆さんが、少しでも素敵なお誕生日会だなと思って下されば幸いです🕯🎀



ではここからは、私のちゃかちゃんに対する思いを綴っていこうと思うので読んで下さっている方もス〜っと気軽に読んでもらえると嬉しいです📜



ちなみに去年のお誕生日ケーキは自分で作って自宅で撮影しました🎂❣️(懐かしい…!笑)



こうしてちゃかちゃんに対する思いをブログに綴ることは初めてなので、せっかくなので私がちゃかちゃんを好きになったきっかけから少し話したいと思います…💐



まず最初に Travis Japan を知るきっかけになったのが、2019年8月8日にJr.チャンネルにアップされた


Travis Japan【寝起きドッキリ】ジェシー&慎太郎協力企画…全てがガチです!」


というタイトルの動画を見たことでした。



その時は特に誰推し等決まることもなく、面白くて仲の良い素敵なグループだなという印象を抱いて終わったのですが、しばらく動画を見ているうちに Travis Japan にどんどんハマっていって、遂にこの動画でちゃかちゃんに落ちました…🥺‪︎‬︎❤︎


2019年6月24日アップ

Travis Japan 【この際…】ガチでダメ出ししてスッキリしてみた!」


誰からも的確なダメ出しをされなかったり、ちゃかちゃん自身ずっっとニコニコしながらメンバーの話を聞いていたりするところを見て、ちゃかちゃんってこんなに周りの人に愛されているんだ と思い、ちゃかちゃんの人柄に惹かれてどんどん沼落ちしていきました…❕

(綺麗事だろうと思われるかもしれませんがこれが本当の話です😹)



そこからちゃかちゃんの性格・人柄はもちろん、ダンスやパフォーマンス中の表現の仕方、歌声、責任感の強いところ、仕事熱心なところ、たまに見せる可愛い仕草、言葉選び、物事の考え方・捉え方、周りをいつも見ているところ…全てが大好きになりました。



中学1年の頃からジャニーズを推してきましたが、ここまで好きになれる人に出会えたのは初めてです。自分でもこんなに人を好きになると思っていなくて正直びっくりしています…😵‍💫



そこからのことを一つ一つ話しているとキリがないので、ちゃかちゃんの23歳の年で思い出に残っていることをピックアップして書いていこうと思います✍🏻



まず、たくさんのトラジャ担の人たちと知り合って、たくさんオタ活をして、たくさんの素敵な思い出ができました ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

これも Travis Japan を、ちゃかちゃんを好きになっていなければ無い出会いだと思うと怖くなります😵‍💫



次に「Enter1234567」の配信🎤🎶

配信なので実際会うことはできなかったけど、これが私にとって初めての7人での単独ライブでした!

一生懸命歌って踊って、私たちファンに画面越しでもパフォーマンスを届けようという気持ちが伝わってきたし、めちゃくちゃかっこよくて本当に最高のコンサートでした💥

ちなみに「Criminal」「so Crazy」「Take Over」「Sugar」「Face Down」「It's BAD」あたりが大好きです🕺🏻🎶



次は「虎者NINJAPAN 2020」(これもまた配信!)

FCの申し込みでは当たらなくて、配信でしか見れてないけど、初めてリアルタイムで千年メドレーとか Free your mind などを見れて、しかもトラジャの真剣なお芝居を見ることができました!

演技力が凄かったので圧倒されながら2時間の配信を見終えた記憶があります😹

Happy Groovy Jazz.ver の初公開で、めちゃくちゃかっこよくてビビり散らかした(言い方)記憶もあります…❗️



そして遂に…!「IMAGE NATION」という名の全国ツアー決定!

本当は初日のお昼(本当の本当に最初の公演)に入る予定だったけれど、コロナの影響で延期…すごく寂しかったし早く会いたくてたまらなかった😿

けどそんな状況下でも前を向いて頑張ってツアーを走り抜けるトラジャに私も着いていこうって思えたし、やっと会えた時は本当に一生の思い出になりました🥺❣️



初めてちゃかちゃんに会えた日は3/25 神戸公演。

席は2階席で、近いわけでも遠いわけでもなく、という感じだったけれど、初めて生でちゃかちゃんをこの目で見たあの時の光景はいつまで経っても忘れません(;_;)

その後も大阪、京都、名古屋公演など、計5回 IMAGE NATION に入国させてもらいました❤️‍🔥

毎回毎回最高を更新してくるトラジャにその度に大好きを更新していたし、本当に毎回幸せになれた❣️

しかもセトリも最高…好きな曲はと言われたら、全部と答えてしまうくらい最高でした😹

オーラスは配信もされて、配信で見るからこその良さも知れました!

本当にライブに行ったかのように友達と騒いでとても楽しかったです🥳



そうこうしているうちに、ちゃかちゃんが同クールに3本のドラマに出演することが決定…‼️

しかもそのうちの一つは主演…‼️

毎週3回テレビでちゃかちゃんを見ることができてあの時は嬉しい悩みだけど情報に追いつけなくて少しテンパってた😹

RISKYで精神的に病みそうになったのは🤫(笑)

改めてちゃかちゃんのお仕事に対する熱心さ・真面目さがすごいことを実感したし、お芝居もめちゃくちゃ上手で素敵だなって思いました!!



あとはトラジャとして色んな雑誌の表紙をたくさん飾ったこと❗️

私の部屋は雑誌まみれです📚(笑)

これは表紙ではないけれど、ちゃかちゃんの単独ananを見た時は心臓が止まるかと思いました…🥺💞

ちゃかちゃんの魅力が全面的に出ていて、清楚ながら大人セクシー、そんな印象を抱いています☁️🖤



あとは個人的な話として、トラジャのYouTubeのロケ地巡りやリスキーの衣装展示会に行ったりしました ᐡ > ·̫ < ᐡ

ちゃかちゃんを好きになってから赤色も大好きになって、もう半年くらいインナーを赤に染めるくらいになっちゃいました😹❤️



YouTubeでは+81のチャンネルもできて、ちゃかちゃんのダンスを堪能することができて、毎日毎日幸せです (>_<)💞

新しい曲(「Big Bang Boy」)のMVも最近公開されて、新たな Travis Japan の魅力を世界に発信しているところを見て、一般人である私も色々刺激を受けたし、最高最強すぎる Travis Japan に一生着いていこうと改めて思いました❣️



…ざっと大きな出来事を並べたらこんな感じかな、、🤔



とりあえず…!!

コロナ禍という生活が制限された中での一年にでしたが、私にとっては人生で一番楽しい一年でした(;_;)‼️

生活面、人間関係、バイトなど、色々なところで落ち込んだり病んだり泣いたり怒ったり…そんな時にもいつも本当にちゃかちゃんに元気を貰っています😿

これは本当に本当に本当で、不思議とちゃかちゃんを見たら一瞬でどうでも良くなっちゃうから本当に私の生きがいです…!!!

ちゃかちゃんなしの生活は考えられないほど依存してしまっています😹

激重なオタクですが許してください(笑)



最後に



23歳のちゃかちゃんありがとう😽♡

ほんっっっとうに幸せな一年でした


そして少し宣伝✊🏻(?)

23歳の年に、毎日あったことやちゃかちゃんに対する思いなどを書きながらちゃかちゃんの23歳何日目かをカウントしていく「お誕生日チャレンジ」というものをやってみました

最初はノリで始めたこのチャレンジですが、やっていくうちに日課になったし、365日分達成した今達成感しかありません…!!

是非覗いてみてください🥺🤲🏻


https://twitter.com/cha28lt/status/1337052551968149511?s=21


24歳のちゃかちゃんもずっと大好きです

こんな私ですが私なりに応援させてください(>_<)



世界で一番大好きなあなたへ



"今年も最高な一年を更新した"



次のお誕生日にそう思えるような、充実した最高で素敵な一年になりますように🪄➰❤️



リーダーとしてグループの先頭に立つあなたが、人思いで優しくて仕事熱心なあなたが、かっこいいギラギラした一面もかわいらしい一面も持っているあなたが、ずっとずっと大好きです 💐



2021.9.22